肩こり・頭痛相談

長年続いていた頭痛が、漢方薬を服用して改善しました

Before

冷え症や生理、歯の食いしばりの影響で、1ヶ月に数日は頭痛がありました。
10年程続いていた頭痛なので改善を諦めていました。
頭痛がある日は、全ての予定をキャンセルし、寝て過ごすようにしていました。
30歳、女性

before

After

漢方薬を服用して頭痛が改善し、朝起きて頭痛がする日が減りました。
「湿」が溜まりやすい体質が頭痛に影響していると考えられると言われ、漢方薬を服用し食養生してからは、頭痛が改善しすっかり頭痛がよくなりました。
また、妊活のシーちゃんメソッドを基本とした養生と冷えにくい服装にしてから、体調が楽になったように感じます。
もっと早く漢方相談をしていたら人生を楽しめたのにな、と思いますが、その分これからの毎日を充実させていこうと思います!

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品